
  • 2017.08.25 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お知らせ。

    • 2014.04.17 Thursday
    • 20:52
     



    臨時休業のお知らせ。



    今月4月の

    26日()27日()の2日間

    は、身内の結婚式に出席させていただきますので、臨時休業とさせていただきます。ゴールデンウィーク前の週末ということで、髪をお手入れしたい方が多い時期で大変申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いします。



    NOTE

    落ち着く場所、戻れる場所。

    • 2014.03.28 Friday
    • 21:28
     





    PCがぶっ壊れて以来、
    サロンBGMのトラックリストを一新しておりますが、

    ”やはりこの一枚は外せない”

    という風になってしまうアルバムが多数出てまいっております。






    『サロンイメージ』
    や、
    『一人の美容師としてイメージ』

    それらを勝手にバンドに例えたコンセプトがあるのですが、


    『サロンイメージ』のほうだとこの一枚は欠かせないのです。


    自己満足かもしれないけど、
    この仕事を築きあげていくにはとっても重要なのでございます。


    最近、よく語ってるな(笑)








    ではでは今日も一日おつかれさまでした。

    皆々様

    ハブアグッドウィークエンド!









    お知らせ。

    • 2014.03.01 Saturday
    • 11:00






    大切なお知らせ。





    今日3月1日より、料金変更させていただいてます。

    主にカット料金が変わり、また学生、子供料金などを変更しています。

    ご理解のほど宜しくお願いいたします。





    NOTE








    BGM

    • 2014.02.19 Wednesday
    • 15:34
     






    ニューBGM追加しました。








    なんともまぁ快適です。





    サロンに行くこと、髪を切ること、キレイになること、

    これは当たり前のこと。

    当然それだけではお客さんが『また行きたい』

    ということにはなりません。




    だからいつも心がけることがいくつか、いくつもあるんです。





    その一つとしてBGMは

    サロンとして、一美容師として、

    差別化とまではいかないけれど他サロン、他美容師とはちがうセレクトを

    しています。






    ますます進化するために力を注がねば。。ですね。









    PCこわれてました!

    • 2014.01.25 Saturday
    • 13:58
     





    1ヶ月くらいPCない生活でした!







    やっとこさ




    NEWなMacを購入です。


    まだまだ操作しきれないけど、やっとブログを再開できましたよ。




    2014年がんばるぞ!!







    6年

    • 2013.08.25 Sunday
    • 12:12
     






    NOTE6












    たくさん思いの詰まった6年でした。

    この先も大切にやっていきたいと思います。

    みなさまには感謝しきれませんが、

    つくるもので返していこうと思います。

    より深く、この仕事を突き詰めて、



    誰にも真似できない1つのものを探求しつづけること。



    今後も目標はそんなところです。














    僕自身、この空間が大好きです。

    これからもよろしくお願いします。





    7年目はどんなことが待ってるんだろう。







    準備はできてます。











    自然の力

    • 2013.04.24 Wednesday
    • 17:20
     





    はじめて種から育てて花咲いた。








    こんなにうれしいもんなんだねぇ。



    心が、、心が、、


    ウオォーーーー!!


    洗われるぅ〜〜〜!!





    お花が好きです。

    酒とタバコとコーヒーも好きです。

    これらすべて、元気が出ます。










    雪☃

    • 2013.01.14 Monday
    • 12:25
     





    都心もやっと降ってます。









    無条件にテンション上がる。




    南の人間なら当たり前じゃ!!








    2013

    • 2013.01.05 Saturday
    • 14:56
     





    あけましておめでとうございます。










    おかげさまで2012年も多少身体がぶっ壊れましたが、
    なんとか健康で1年過ごせました。



    ここ1、2年は震災や暗いニュースであったりといろいろと
    正面から向き合わなければいけない事柄がありました。

    しかし、

    僕たちは暗い事よりも明るい事を考えて生活するほうが
    豊かな時間を過ごせるということを常々意識しながら考え、行動したい、
    ますますそう思う年になりました。



    支えられていることを忘れず、今年もがんばろうと思います。







    ムンムン

    • 2011.05.30 Monday
    • 13:39
     




    湿気ムンムーン、



    早くカラッとした夏がきますように。








    そういえば原宿、


    急に晴天になりましたよ。







    表参道はこうじゃないとー!




    16年前、、

    この気持ちい表参道に惹かれて上京したんだからね。








    なんかパワーが湧いてきました。



    6月病にかからないように頑張ろうっと。





    昨夜は焼肉、

    今朝は朝から焼おにぎり食べたから、

    なんだか元気なオオクボでしたー。

    キャッ!







    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    NOTE

    150-0001 東京都渋谷区神宮前1-8-24 3F-B 03-6423-1243 http://www.note07.com

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM